SSブログ

暖かい雨 [桃花]

b1.jpg“1月14日のことでしゅー”▼❅^ェ^❅▼
b2.jpg“今朝しゃんは10度しゃんでしゅっ”U@´_`@U
b3.jpg“雨しゃんが降っていたでしゅが”▼´Д`|||▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌が直って”U^。^#U
b5.jpg“ランランしゃんで過ごしぇる”▼* ̄∇ ̄*▼
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“広場しゃんまで来たでしゅが”▼#^ェ^#▼
b28.jpg“雨しゃんが落ちて来たでしゅぅ”U◎-◎;U
b29.jpg“水溜りしゃんだらけだから”▼・。・┐▼
b30.jpg“広場しゃんで遊べないし”U|||_|||U
b31.jpg“どうしようもないでしゅから”▼´ρ `;▼
b32.jpg“帰りますでしゅぅーっ”Uo・・oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 本日の最高気温16度
 季節外れの暖かさで
 グラグラと揺れが来ないかと
 気持ち悪くて怖いです。
 お天気は回復しなかったので
 もっかたんは明日に備えて充電
 明日は晴れると良いね(^з^)-☆
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 お肉さんと苺バナナちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 鯖の照り焼き長芋豚キムチ炒め
 キャベツの塩昆布和えを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

共通テーマ:ペット