SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“1月13日のことでしゅっ”U๑^ー^๑U
b2.jpg“今朝しゃんは21月度しゃんでしゅっ”▼´ё`▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^o^✽U
b4.jpg“快適しゃんで過ごしやしゅい”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 遊んでいたらエル君が来ました。
 太極拳のメンバーさんが来る間際まで
 明るくならなくなりましたがエル君もっかたんは
 気にする様子もなく楽しんでいます٩(^‿^)۶



b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり八法五歩
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式を通しました。
b23.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b24.jpg“仲良くお利口しゃんで”U〃*^^*〃U
b25.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼ΘェΘ▼
b26.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b27.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後8時(ラストオーダー7時)
    火曜日のみ午後5時まで(ラストオーダー4時30分)
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&木曜日(祝日の場合営業)
    ※変更される場合あり
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「パリパリ揚げそば1450円
 ハンバーグステーキ1450円」
 揚げそばは本日の限定メニューで
 小鉢とスープと食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 ふっくらジューシーなハンバーグで
 ソースがライスとも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 気にしつつもネムネムして
 待ってくれています。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b72.jpg“あたちのが来たでしゅねぇっ”▼#^.^#▼
b73.jpg“長い待てしゃんはイヤでしゅぅ”U´ρ `;U
b74.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b75.jpg“パクパクガツガツガツ”U^(oo)^U
b76.jpg“モグモグモグモグモグ”▼*^ω^*▼
b77.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎^Q^◎U
b78.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーっぱい”▼@ ̄* ̄@▼
b79.jpg“大満足なりでちゅうワン”U#⌒3⌒U
b80.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b81.jpg“幸せしゃんも満杯ルンルン”U♡^〇^♡U
b82.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 ハンバーグさんと苺バナナちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 帰りに寄ったスーパーさんで買った
 カニクリームコロッケ
 駿河湾産桜海老とビスク風パスタサラダ
 マグロのチョレギサラダ
 バッテラ助六セット
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg

共通テーマ:ペット