SSブログ

2023年3月1日 [もーちゃん]

 3月1日
 もーちゃんの107回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ガァーッツリ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 ご満悦さんやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 遊び呆けている間に
 3月になってしまいました。
 夜明けが少し早くなっており
 季節は移ろっているのよね。
 もーちゃんの世界は春爛漫
 ポカポカ心地良いのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 北海道で長居しすぎたらか?
 花粉症の症状が一気に悪化し
 目の痒みクシャミ鼻水
 なぁーもーちゃんと空を見上げて
 話し掛ける間にもグジュグジュで
 うぅぅぅぅぅぅぅ辛すぎ(~_~;)
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは3度しゃんでしゅっ”U๑^ー^๑U
b2.jpg“お空しゃんがニコニコ”▼^o^*▼
b3.jpg“快適しゃんに過ごしぇる”U* ̄0 ̄*U
b4.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼❅´ー`▼
b5.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 1月18日振りの広場ですが
 もっかたん今まで通りで
 遊びながら待っていたらエル君が来
 仲良く遊べて良かったね♪




b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり八法五歩
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・十三勢を通しました。
 私も1月18日振りですが忘れる事なく
 間違わずに出来て良かったです。
b28.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b29.jpg“仲良くお利口しゃんで”▼*´♡`*▼
b30.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U〃⌒ェ⌒〃U
b31.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b32.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 野菜炒めナメタケやっこポテトサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg

共通テーマ:ペット