SSブログ

秋の嵐 [桃花]

b1.jpg“11月18日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは5度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b3.jpg“暴風雨しゃんらしいでしゅから”▼ノД`▼
b4.jpg“お散歩に行けないでしゅぅっ”U;ェ;U
b5.jpg“しゃーないでしゅから今日しゃんも”▼´ё`▼
b6.jpg“ネムネムしゃんして過ごすでしゅぅ”UΘ.ΘU
b7.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”▼☆ェ☆▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 本日の最高7度
 だんだんとお天気回復へと
 向かって行きましたが
 西風が吹き荒れているので
 お散歩に行くのは止めました。
 もっかたんは明日に備えて充電中
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 お友達から柿を戴きました。
 どうも有難うございます。
 渋柿は皮を剥いて紐でくくり
 熱湯風呂に入れてあげたら
 お友達の家に帰って行きました(^^;;
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 海老アジフライと柿なます
 サツマイモのサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg

共通テーマ:ペット