SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月17日のことでしゅっ”U๑^ー^๑U
b2.jpg“今朝しゃんは10度しゃんでしゅっ”▼´ё`▼
b3.jpg“雨しゃんが降っているらしくてら”U ̄‥ ̄U
b4.jpg“お散歩に行けないでしゅぅーっ”▼|||_|||▼
b5.jpg“どうしようもないでしゅから”UiдiU
b6.jpg“おネムしゃんするでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b7.jpg“グゥスカピーピーピーッ”U*∪ ∪*U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 ノミダニ・フィラリアの
 予防薬をもらいに病院へ
 何も変わりなく問題なしです。
 薬は今年最後なので来年の4月
 ワクチン接種に行くまで
 先生のお世話になる事なく
 健康体で過ごせますように☆彡
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後8時(ラストオーダー7時)
    火曜日のみ午後5時まで(ラストオーダー4時30分)
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&木曜日(祝日の場合営業)
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
「豚肉と白ネギのきしめんぶっかけ1450円
 ハンバーグステーキ1450円」
 きしめんは本日の限定メニューです。
 豚肉とシャキシャキネギの相性抜群
 麺に絡んだ温玉もたまらず
 小鉢とオニギリ食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 ふっくらジューシーなハンバーグで
 めっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 様子が気になるようですが
 良い子ちゃんで待ってくれています。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpgワンちゃんステーキ700円
b52.jpg“もう待てなんて出来ないでしゅぅ”U´ρ `;U
b53.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b54.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U*^ω^*U
b55.jpg“モングモングモングモング”▼#^¬^#▼
b56.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b57.jpg“お腹しゃん満タンしゃんで”▼✺ ̄* ̄✺▼
b58.jpg“大大大満足なりでしゅぅワン”U@^Q^@U
b59.jpg“御馳走様でしたでちゅぅっ”▼´ε`*▼
b60.jpg“幸せ満開ルンルンしゃんで”U♡^〇^♡U
b61.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 ステーキさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 生ホタテ焼と小松菜のたいたんを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 スーパーさんで買った素材を愉しむ
 海老とブロッコリーのサラダ共に
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg

共通テーマ:ペット