SSブログ

2016田貫湖へ3日目の5 [旅(田貫湖2016)]

b1.jpg“1月14日の続きでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“次は何でしゅか▼^。^?▼”
b3.jpg“ドライブしゃんでしゅか”U@^ェ^@U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“ドライブしゃんは此処までで”▼◎皿◎▼
b17.jpg“もう帰るでしゅかぁ〜”UノД`U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【東名高速道路 富士川SA下り】
 最後に富士山を見て
 コーヒーを買おうと寄りました。
b21.jpg“富士山しゃぁぁぁぁぁぁーん”▼@^0^@▼ノ
b22.jpg“めっちゃ美しいでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“もっともっと見たいでしゅが”▼* ̄∇ ̄*▼
b30.jpg“もうお別れなんでしゅよねぇ”U~_ ~;U
b31.jpg“最後まで優美な富士山しゃんが見られて”▼*^ェ^*▼
b32.jpg“メチャメチャ嬉しいでしゅぅっ”U@^-゜@U
b33.jpg“また富士山しゃんを見に遊びに”▼*⌒O⌒*▼
b34.jpg“連れて来て下さいでしゅぅっ”Uo・・oU
b35.jpg“富士山しゃん有難うでちゅぅ”▼*⌒ε⌒♡▼/~~~
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【Starbucks Coffee】
 ドライブのお供はコーヒー♪
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpgドリップコーヒー367円
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“お家しゃんに向かって”U#^o^#U
b53.jpg“出発するでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【東名高速道路 浜名湖SA下り】
 桃花の晩御飯とお散歩に
 寄りました。
b60.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”U^(oo)^U
b61.jpg“カリカリパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b62.jpg“モグモグモグモグ”U ̄〜 ̄U
b63.jpg“しっかり食べたでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b64.jpg“トコトコトコトコ”U0^M^0U
b65.jpg“夜の浜名湖しゃんは暗くて”▼´ё`▼ 
b66.jpg“良く見えないでしゅが”U^ェ^;U
b67.jpg“お散歩は楽しめたでしゅぅー”▼*^0^*▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“素晴らしい富士山しゃんに会えて”U@^0^@U
b72.jpg“いーっぱい楽しめて”▼o*^^*o▼
b73.jpg“良い旅しゃんだったでしゅぅっ”U*^〇^*U
b74.jpg“あたちはネムネムしながら”▼*~ェ~*▼
b75.jpg“帰りますでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【刈谷ハイウェイオアシス】
 一般道からも利用できお買い物やお食事
 レジャーと色々楽しむ事が出来ます。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 *天然温泉 かきつばた*
 愛知県刈谷市東境町吉野55 TEL 0566-35-5678
 時間・午前9時~午後11時(受付終了10時15分)
 料金・大人820円(中学生以上) 小人410円 3歳まで無料
 休み・毎月15日(土日祝日の場合は翌平日)
 泉質・ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性高張性温泉)
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 内風呂は天然温泉・炭酸泉・電気湯
  エステバス・ほぐし湯・サウナ・水風呂
 露天風呂は掛け流しの岩風呂・壺風呂
 からころもとからくれないの湯があり
 男女週替わりです。
 洗い場はお隣との間に仕切りがあります。
 内風呂の各浴槽は空いていたので
 人に気遣わず手足を伸ばして入られました。
 露天風呂は貸切だったので心行くまで
 の〜んびり温泉が味わえ極楽でした。
 他に寝転座敷・食堂・売店
 アカスリ・韓流リラクゼーション
 フィットネスルーム・韓国式チムジルバン
 館外に足湯(一人100円)等もあります。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 車に戻ると桃花は気持ち良さそうに
 熟睡していました。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
【新名神高速道路 土山SA上下線集約】
 お腹が空いて来たので
 晩御飯を食べに寄りました。
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
「中華そば大810円
 近江ちゃんぽん大890円」
 中華そばはホッとするお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 ちゃんぽんもスープが優しいお味で
 お野菜もたっぷり食べられて
 めっちゃ美味しかったです。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 桃花は寝て待ってくれていました。
 その後もお家に戻るまで熟睡で
 事故や怪我等なく無事帰られました。
 2014年の2月に休暇村さんに行ったのが
 もーちゃんとの最後の旅になってしまい
 お気に入りの場所ですが
 旦那ちゃんと二人だともう行く事は
 無いだろうなぁ〜と思っていました。
 桃花のお陰でまた行く気になって
 もーちゃんと同じように桃花とも
 楽しい時間を過ごす事が出来
 素敵な旅になりました。
 もーちゃんも一緒に楽しんでくれて
 お母しゃん良かったでしゅねぇ〜って
 喜んでくれているやろうね。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて有難うです。
 長時間の運転お疲れ様でした。
 もーちゃんにお土産のディアジャーキーさんと
 苺ちゃんを御供えしました。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg

共通テーマ:ペット