SSブログ

ボール遊び大好き [桃花]

b1.jpg“1月18日のことでしゅー”U@^_^@U
b2.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼#^.^#▼
b3.jpg“行くでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「和風幕の内弁当540円
 スパサラダ110円
 豚汁100円」
 幕の内は色々おかずが味わえ
 豚汁も具沢山でほっこり
 どれも美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おばぁちゃんちでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b29.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b30.jpg“あたちのは▼・.・?▼”
b31.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅー”U-^〇^-U
b32.jpg“バリバリバリバリ”▼@ ̄* ̄@▼
b33.jpg“モグモグモグモグ”U #^〜^#U
b34.jpg“お代わりしゃんももらえて”▼v^ェ^v▼
b35.jpg“大満足でしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b36.jpg“おばぁちゃんに甘えているでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b37.jpg“もう時間しゃんでしゅか”U~_ ~;U
b38.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b39.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅ”U´ε`♡U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 朝は雨が良く降っていて
 お散歩に行けませんでした。
 母宅でも構ってあげられず
 お天気が回復しかけたので
 河川敷で遊びます。
b43.jpg“お空しゃんのご機嫌が直ったから”▼*^0^*▼
b44.jpg“お散歩が出来るでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b45.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b46.jpg“こんにちは”U ^。^#U/
b47.jpg“水鳥しゃんも楽しそうでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“ボールしゃんでしゅぅー”U*^o^*U
b52.jpg“待っているでしゅから”▼´ё`▼ 
b53.jpg“焦らさず早く投げて下しゃい”ヾU´○ `;U
b54.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁぁぁーん”▼*^ー^*▼ 
b55.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇー”┌U ̄ー ̄U┘
b56.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U

b61.jpg“いっぱい走ったでしゅぅっ”▼;`▽`A`` 
b62.jpg“大好きなボールしゃんと”U*^^*U
b63.jpg“思う存分遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b64.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜っ” U*^〇^*U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b72.jpg“今日も幸せな1日になったでしゅぅ”U*^-゜♡U
b73.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 富士宮市で買ってきたお芋さんを
 焼いてミカンさんと
 もーちゃんに御供えしました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 旦那ちゃんが前日からコトコト
 味を染み込ませてくれたおでん
 お出汁が上品な良い味で
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 ご馳走様でした。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg

共通テーマ:ペット