SSブログ

赤松PA [食べ物]

b1.jpg“6月1日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【中国自動車道 赤松PA下り】
 お昼御飯を食べに行きました。
 外で戴きましたが日陰で気持ち良く
 ゆっくり食べられました。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
「本日のランチ650円
 手打ちざるそばセット1030円」
 おろしそば・ビビンバ風丼
 アジフライのセットで
 そばの汁も丼のタレのお味付けも良く
 フライはサクサク鰺はふんわりとして
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 650円でこれだけのが味わえたのも
 嬉しくて大満足です。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 そばは選りすぐりの蕎麦粉を使い
 毎日石臼で挽いて手打ちされています。
 数量限定です。
 香りも良くコシもあり汁の味も良く
 とろろ御飯共にめっちゃ美味しかったです。
 これが目的だったので売り切れていなくて
 食べられて良かったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b31.jpg“食べ終わるまでちゃーんと”▼*^ー^*▼
b32.jpg“お利口しゃんで待つでしゅーっ”U@^^@U
b33.jpg“キョロキョロ”▼・。・┐▼
b34.jpg“終わったでしゅよねぇ~”U^ー^U
b35.jpg“あたちのは▼・.・?▼”
b36.jpg“無いのでしゅかねぇ~”UノД`U
b37.jpg“もっかちゃんって呼んだでしゅか”▼#^.^#▼
b38.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b39.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥッ”▼@ ̄* ̄@▼
b40.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b41.jpg“お代わりしゃんも”▼v^ェ゜▼
b42.jpg“クッチャクッチャクッチャ”U^¬^U
b43.jpg“ムフフフフフフフ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b44.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”Uo ⌒o⌒ oU
b45.jpg“あたちも大満足でしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b46.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”U@^_^@U
b47.jpg“トコトコトコトコ”▼o^ェ^o▼
b48.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b50.jpg“ゆっくり歩かしぇてもらえて”▼y^^y▼
b51.jpg“楽しいでちゅぅ〜っ”U*^o^*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【中国自動車道 赤松PA上り】
 野菜マルシェ赤松に行きたいので
 上り線も立ち寄りました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「玉ねぎ170円&230円
 トマト360円・いちご550円」
 前に買ったいちごが大粒で甘くて
 美味しかったので欲しかったので
 買えて良かったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
「宝塚ミルクドーナツ136円
 牧場ミルクジェラート350円
 コーヒー150円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 ホッと幸せな一時も味わえました♡
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“もっかちゃんってドーナツしゃんで”▼´ё`▼ 
b71.jpg“遊ばないで下さいでしゅぅっ”U-","-U
b72.jpg“見せつけられないでしゅよぉー”▼¬ー¬▼
b73.jpg“ペロォォォォォォーッ”U*^ω^*U
b74.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b75.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b76.jpg“あたちの勝ちでしゅねぇ〜”▼*≧∇≦*▼
b77.jpg“楽しいお出掛けしゃんになって”U*^〇^*U
b78.jpg“今日も幸せしゃんでしゅぅ〜っ”▼#^♡^#▼
b79.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅーっ”Uo*^^*oU
b80.jpgグーグーグーグー”▼*´∀`*▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg

共通テーマ:ペット