SSブログ

4歳のお誕生日 [桃花]

b1.jpg“12月21日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは3度でしゅぅーっ”▼*´o`*▼
b3.jpg“雨しゃんが降ったようでしゅが”UノД`U
b4.jpg“お空しゃんが優しく微笑んで”▼^o^@▼
b5.jpg“あたちのお誕生日しゃんを”U*´⌒`*U
b6.jpg“お祝いしてくれるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b22.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b23.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U* ̄∇ ̄*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b28.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b29.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*⌒P⌒*▼
b30.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”Uy^^yU
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b32.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b33.jpg“トッコトッコお散歩を楽しみながら”▼@^_^@▼
b34.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b45.jpg“朝日しゃんがニコニコピカピカ”U@^^@U
b46.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”▼#^o^#▼
b47.jpg“素敵な日しゃんでありましゅように”U^人^U
b48.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼ ̄O ̄@▼
b49.jpg“最高の気分しゃんでお誕生日しゃんが”U*^♡^*U
b50.jpg“ルンルン過ごせますでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 ♡ホテル凛香 富士山中湖リゾートしゃんからでちゅぅ♡
 お泊まりしゃんした時にお願いした
 似顔絵のプレゼントしゃんが届いたでしゅぅ。
 実物より可愛く描いてくれたでしゅぅーっ。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 ♡ちーちゃんしゃんからでちゅぅ♡
 可愛らしくって素敵なお洋服しゃんと
 大好きなオヤツしゃんでしゅぅ〜っ。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
♡お父しゃんからでちゅぅ♡
 Petit Heavenしゃんで
 あたちのサイズをオーダーして
 可愛らしいお洋服しゃんを
 買ってくれたでしゅぅ〜っ。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 ♡お母しゃんからでちゅぅ♡
 ボールしゃんとオヤツしゃんでしゅぅっ。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“お誕生日しゃんを祝ってもらえて”Uv^ェ゜U
b73.jpg“めっちゃめちゃ嬉しくって”▼@^0^@▼
b74.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b75.jpg“お心遣いしゃんを▼*⌒O⌒*▼
b76.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU♡-ェ-♡Um
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“13度しゃんになってくれて”▼ξ#^.^#ξ▼
b81.jpg“穏やかしゃんで”U*´ェ`*U
b82.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼@^ω^@▼
b83.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b84.jpg“元気モリモリ出発しましゅぅっ”▼o^-^o▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U´ε`*U
b95.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b96.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^▽^*U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b101.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b102.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b103.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b104.jpg“ルンルンルンルン遊べて”▼◎⌒○⌒◎▼
b105.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^0^*U
b106.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b107.jpg“ララララランランテクテク”Uo*^^*oU
b108.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ” ▼#^—^#▼
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃん”U♡^0^♡U
b119.jpg“素晴らしいお誕生日しゃんを”▼@^-゜@▼
b120.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 お誕生日だからディナーは
 愛情たぁーっぷり
 ケーキ風に作りました。
 もっかたん4歳のお誕生日おめでとう♪
 お友達からも次々おめでとうと祝って頂け
 幸せポカポカ有り難く感謝です。
 この間1歳を迎えたような気がするのに
 もう4歳って早すぎるわ。
 この一年も健康に恵まれて元気いーっぱい
 笑顔満開さんで過ごせますように。
 もっかたんが楽しく幸福に満ちた日々を
 過ごせるように私がしっかりとしなければ(^^ゞ
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg“食べてもいいのでしゅか”▼@^Q^@▼
b137.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b138.jpg“パクパクパクパクパクパク”▼*^Θ^*▼
b139.jpg“ガツガツガッツガッツガッツ”U^(oo)^U
b140.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b141.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b142.jpg“明日も明後日もずぅーっと”▼^┰^ゞ▼
b143.jpg“お誕生日しゃんをしましょうでしゅ”U*≧ε≦*U
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b147.jpg b148.jpg b149.jpg
 切り干し大根と鯵フライと浅漬け
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b150.jpg b151.jpg b152.jpg
b153.jpg b154.jpg b155.jpg
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
b159.jpg b160.jpg b161.jpg