SSブログ

2019淡路島〜四国5日目 [旅(淡路島・四国2019)]

b1.jpg“10月28日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 梅津駅は90年代を代表するドラマ
 東京ラブストーリーのロケ地です。
 夢中になって見てから30年近く経つけど
 切ない最終回を思い出すなぁ〜っ。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“キレイな所しゃんでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 毎日ワンちゃんのお散歩に来られている
 おじさんと話が出来て色々教えても頂け
 楽しい一時が過ごせました。
 ワンちゃんは砂浜で走り回っていたそうですが
 12歳でもう走らなくなってしまったそうで
 桃花に挨拶してくれた後は我が道を行くで
 一緒に遊べませんでした。
b21.jpg“遊んでも良いでしゅか”U@^^@U
b22.jpg“キャッホォォォォォォーッ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b24.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b32.jpg“のびのびワッホワッホ遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b47.jpg“ピカピカ朝日しゃんの”U@ ̄◇ ̄@U
b48.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b49.jpg“良き日しゃんになりましゅように”mU_ _Um
b50.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b51.jpg“1日最上の気分しゃんで”U*^♡^*U
b52.jpg“過ごせますでしゅぅワン”▼*⌒3⌒*▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“存分に遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b57.jpg“トコトコララララルンルン”▼0^M^0▼
b58.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U^____^U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 旅籠屋さんへ戻って朝食
 もっかたんは何時も通り完食
 私達はサービスのパンとコーヒー
 コンビニさんで買ったお味噌汁と鯛だしを
 頂いてお腹いーっぱいです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“スヤスヤスヤスヤ”▼-ェё▼
b72.jpg“もっとまったりしていたいでしゅが”U´ρ `;U
b73.jpg“時間しゃんだからダメなのでしゅか”▼|||_|||▼
b74.jpg“お世話しゃんになりまして”Uo^-^oU
b75.jpg“有難うでございましゅぅっ”▼♡∪ ∪♡▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【第52番札所瀧雲山 護持院太山寺】
 松山市太山寺町1730
 真言宗智山派 御本尊は十一面観世音菩薩
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“あたちも参らせて下しゃり”Uy^^yU
b104.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼_||_▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg“続きますでしゅぅっ”mU-ェ-Um

共通テーマ:ペット