SSブログ

2019淡路島〜四国7日目の3 [旅(淡路島・四国2019)]

b1.jpg“10月30日の続きでしゅー”▼*^ェ^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【道の駅 大歩危】
 三好市山城町上名1553−1 TEL 0883-84-1489
 時間・午前9時〜午後5時
 休み・3月〜11月無し
    12月〜2月火曜日(祝日の場合は翌日)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 大歩危峡が一望出来ます。
 妖怪屋敷や石の博物館等もあります。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“先へと進みましゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【道の駅 たからだの里さいた】
 香川県三豊市財田町財田108-6 TEL 0875-67-2614
 時間・午前8時〜午後6時
 休み・月曜日&12月31日〜1月2日
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
「アイスカップダブル280円」
 季節の栗とカボチャにしました。
 どちらもツブツブ食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 独り占めしたかったなぁ〜っ(^◇^;)
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U#^o^#U
b28.jpg“ペロォォォォォォォォーッ”▼@^Q^@▼
b29.jpg“ペロペロペロペロペロペロ”U*^ω^*U
b30.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”▼^(oo)^▼
b31.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U* ̄∇ ̄*U
b32.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b33.jpg“大大大満足しゃんなりでしゅから”Uv^ェ^vU
b34.jpg“出発して下しゃんでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【高松城跡 玉藻公園】
 時間・午前8時30分〜午後5時(季節により変動あり)
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 高松藩主の居城であった城跡を
 整備された公園で天守は現存せず
 月見櫓・艮櫓・水手御門・渡櫓が
 園内にあるそうです。
 5時になったのでお外から見ました。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
【さぬきうどん めりけんや】
 高松市西の丸町6-20 TEL 087-811-6358
 時間・午前7時〜午後8時
 休み・無し
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
「かけうどん小210円
 じゃこ天160円」
 麺はコシがありしっかり味わえ
 お出汁はほっこりする優しい味で
 めっちゃ美味しかったです。
 高松で最後に食べたいと思っていた
 念願も叶い大満足です。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
【ジャンボフェリー】
 高松市朝日町5-12-1 TEL 087-811-6688
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 フェリーでのんびり帰る事にしました。
 午後7時15分発に乗船
 ワンちゃんはキャリーバッグやゲージに入れて
 出さなければ乗船OK!です。
 小豆島に寄港して
 午前0時前神戸に着きました。
 桃花は窮屈なバッグの中でネムネムして
 お利口さんにしてくれていました。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 27日までの予定でしたが
 旅籠屋さんが空いていたらと
 松山〜四万十〜吉野川と泊まられ
 行き当りばったりになりましたが
 色々と楽しめ素敵な旅になりました。
 思ったより長旅になりましたが
 桃花も変わらず何時も通りの元気さ
 事故怪我等もなく良かったです。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて有難う。
 あっちこっちへの運転もお疲れ様でした。

共通テーマ:ペット