SSブログ

べんてんナイト・高架下ドッグマルシェ [お出掛け(県外)]

b1.jpg“11月2日のことでしゅ”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは10度しゃんでしゅぅっ”▼´ρ `;▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U#´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^◇^*U
b25.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b26.jpg“ボールしゃんとキャッキャッ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b28.jpg“いーっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b29.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”▼0^M^0▼
b30.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U^____^U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おっはようございましゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b38.jpg“朝日しゃんがニコニコ”U@⌒ー⌒@U
b39.jpg“起きてくれたでしゅぅーっ”▼#^o^#▼
b40.jpg“良き日しゃんでありましゅように”mU_ _Um
b41.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b42.jpg“1日最高の気分しゃんで”U*^ー^*U
b43.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b48.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”▼y^^y▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【べんてんナイト・高架下ドッグマルシェ】
 大阪市港区JR大阪環状線弁天町駅高架下
 日時・11月2日&3日
    午後12時〜8時
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 用事で大阪へ行く時に目に付いて
 気になったので帰りに寄って見たら
 ドッグマルシェでした٩(^‿^)۶
 寄って良かったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「宇治のしら揚げ500円
 広島焼き600円・生ビール500円
 ステーキ屋さんのクラムチャウダー500円」
 しら揚げはニンニク生姜醤油を
 使われていない和風唐揚げです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 生ビール2杯も飲んじゃいました。
 思い掛けずビールも飲めて幸せ(^^ゞ
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U#^.^#U
b71.jpg“お利口しゃんにしているでしゅが”▼〃'ェ'〃▼
b72.jpg“あたちのウマウマしゃんは”U´ё`U
b73.jpg“無ししゃんでしゅか”▼´Д`|||▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
「ワンちゃん用ステーキ850円」
 豪華で美味しそうーっ。
 私が食べたくなりました。
b77.jpg“食べても良いでしゅか”Uv^0^vU
b78.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b79.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b84.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b85.jpg“あたちも食べられて”▼*^ω^*▼
b86.jpg“大大大満足でしゅぅワン”U@^Q^@U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 食後ウロウロ見て回っていたら
 キャャャャャャャャャャーッ
 素敵なキャバちゃんのセーターが
 ペットボトルカバーもありました。
 全て一点限りだったので
 可愛いキャバちゃんに会えて嬉しい(*^^*)
 添加物ゼロの玄米ゴハンやみつきリッチの
 馬肉ベースと買いました。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅーっ”
b94.jpg“幸せしゃん満開ルンルン”
b95.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 釜玉を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 ワールドカップラグビー
 とーとー決勝戦になってしまいました。
 イングランド対南アフリカ
 12-32で南アフリカの勝ち
 一進一退の攻防で大興奮
 南アフリカが強くて凄かったぁーっ。
 各国素晴らしいプレーを魅せてくれて
 有難うございます。
 終わってしまって寂しいけど
 日本の成長の凄さも観られたので
 4年後が更に楽しみとなりました。

共通テーマ:ペット