SSブログ

2019箱根~山中湖~箱根~田貫湖4日目 [旅(箱根・山中湖・田貫湖2019)]

b1.jpg“12月18日のことでしゅー”▼*´∀`*▼
b2.jpg“朝しゃんになったでしゅか”U´ρ `;U
b3.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼o・・o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 私は大浴場へ
 朝から温泉が独り占めでき
 心身共にほっこり癒され
 めっちゃ気持ち良かったです。
b7.jpg b9.jpg b8.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“風しゃんが強いでしゅぅっ”UノД`U
b17.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^#▼
b18.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b19.jpg“お天気しゃんらなるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b20.jpg“元気元気モリモリ”pU*^ェ゜Uq
b21.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“キレイでしゅぅーっ”U・。・┐U
b32.jpg“風しゃんが強すぎて”▼◎皿◎▼
b33.jpg“飛ばされそうでしゅぅっ”U@_@;U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“ドッグランしゃんでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b48.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b49.jpg“キャッホォォォォォォーッ”U@ ̄∇ ̄@U
b50.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b51.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b52.jpg b54.jpg b54.jpg
 場所をしっかり覚えたのか?
 トコトコトコドッグスパへ
 足を洗ったら自分で入りました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“温泉しゃんはポッカポッカ”▼o^-^o▼
b59.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U ̄ε ̄@U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 もっかたんは食欲さんもモリモリ
 私はお部屋の温泉をゆっくり楽しみました。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 朝食は和食か洋食か選べるので本日も和食
 私も朝から食欲モーリモリ
 めっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“昨夜の写真しゃんでしゅぅ”▼*^。^*▼
b79.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU-ェ-Um
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 お利口さんで待ってくれたので
 メロンさんのお裾分けです。
b89.jpg“ヤッタァァァァァァァァーッ”▼*´Q`*▼
b90.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b91.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 お部屋に戻ってまぁ〜ったり。
 私は又温泉を味わっちゃいました。
 気持ち良くって最高!!
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“もっともっと居たいでしゅが”U ̄” ̄U
b99.jpg“もう時間しゃんなのでしゅか”▼|||_|||▼
b100.jpg“大変お世話しゃんになりまして”U@^_^@U
b101.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡∪ ∪♡▼
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 山中湖5周年記念の抽選会
 桃家はワンちゃんのおやつ
 さくらちゃんちはワンちゃんの
 無料宿泊券が当たりました٩(^‿^)۶
b105.jpg“またさくらちゃんといっちょに”Uξ#^.^#ξU
b106.jpg“お泊まりしゃんに来たいでしゅぅ”▼*^^*▼
b107.jpg“続きますでしゅぅー”Uo*^^*oU

共通テーマ:ペット