SSブログ

キッチンカー最終日 [食べ物]

b1.jpg“5月20日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは16度しゃんでしゅぅっ”U◎-◎;U
b3.jpg“お空しゃんがピカピカ”▼^o^@▼
b4.jpg“ニコニコ気持ちしゃん良い”U*⌒O⌒*U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼#´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b27.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*≧ε≦*▼
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@^◇ ^@U
b29.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b30.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”U❅ ̄* ̄❅U
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b32.jpg“おっはようございまぁーしゅぅ”U^。^*U/
b33.jpg“ピカピカ朝日しゃんの”▼@^^@▼
b34.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”U#^o^#U
b35.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”m▼_ _▼m
b36.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b37.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”▼*^♡^*▼
b38.jpg“過ごせますでしゅぅワン”U◎⌒○⌒◎U
b39.jpg“たーっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b40.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b41.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“曇り空しゃんになったでしゅが”U ̄” ̄U
b64.jpg“19度しゃんで快適しゃん”▼#^.^#▼
b65.jpg“心地しゃん良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b66.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼^____^▼
b67.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b87.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b88.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^▽^*▼
b89.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b90.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼-^〇^-▼
b91.jpg“ボールしゃんとキャッキャ遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b92.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b93.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b94.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”▼´。`*▼
b95.jpg“有難うございますでしゅぅ〜っ”U ̄ε ̄*U
b96.jpg“いっぱい遊べたでしゅから”▼@^-゜@▼
b97.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b98.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 楽しみのキッチンカーさんは
 今日で最終日になってしまいました。
 お散歩帰りに立ち寄るのが楽しみだったのに
 明日からどうしようかなぁ〜っ(~_~;)
 今後もキッチンカーさんの提供が
 続いてくれたら良いのですが
 何より皆様が1日も早く通常営業に
 戻られます事を願います。
 最終日の出店店舗さんは
 神戸市の葵リペロ&リマさん
 ライナウラーメンさんとCOREさん
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
✿葵リペロ&リマ✿
「バタドラ250円・ケバブサンド800円
 珈琲豆ペルーとリマブレンド各150g1200円」
 お気に入りのバタドラも食べ納めです。
 サンドは鶏肉が旨辛でチーズも絡み
 お野菜もたっぶり入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
 シールを入れて下さっていて
 裏に素敵なメッセージが!!
 桃花の事も可愛がっていただき
 こちらこそ有難うございます。
 又お会いできる日を私も楽しみにしています。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
✿ライナウラーメンさん✿
「旨だし塩ラーメン
 お持ち帰り用2パック1200円」
 お出汁が優しい味わいで
 麺とチャーシュー共に
 めっちゃ美味しくて最終日に
 来られるので楽しみにしていました。
 覚えてくださっていて店主さんが
 チャーシューとスープを多めに
 おまけしてくれました。
 有難うございます。
 お気に入りのラーメンなので
 また味わえる日が来ますように☆
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
✿COREさん✿
「焼きそば400円」
 注文してから焼いてくれ
 めっちゃ美味しかったです。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 買ったのを嬉しそうに持って
 帰るのも最後かと思うと寂しいなぁっ。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
 鹿肉フレークさんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b135.jpg b136.jpg b137.jpg

共通テーマ:ペット