SSブログ

キッチンカー٩(๑´0`๑)۶ [食べ物]

b1.jpg“10月10日のことでしゅ”U#^—^#U
b2.jpg“雨しゃん続きだったでしゅぅ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“ご機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”U・。・┐U
b4.jpg“雨しゃんが上がったでちゅぅ〜っ”▼v^ω^v▼
b5.jpg“張り切ってランランお散歩に”U@^_^@U
b6.jpg“出発しますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 台風の影響が思ったより無かったので 
 予定通りキッチンカーさんが来られているかと
 お散歩を兼ねて行ったら来ていました。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 出店店舗さんは
 ホットドッグcafe defiさんカレーキャベツ350円
 京都咲たこさんモダンオムタコ500円
  ぶっかけネギだし醤油たこ焼き500円
 HTT台湾さん台湾ビーフン500円
 ホットドッグはパンもウマウマで
 ソーセージはパリッとジューシー
 オムタコはモチモチ麺とチーズと卵で
 たこ焼きがくるまれており
 オリジナルソースが旨く
 たこ焼きは九条ネギがたっぷり使われ
 出し醤油が良いお味で
 ビーフンの風味歯触りが良く
 肉そぼろとタレのお味も絶妙で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 また雨がポツポツ落ちて来ましたが
 本降りにならなかったので
 ちょっと濡れただけで帰られて良かった。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 今年も残すところ僅かになりましたが
 季節がドンドコドンドン遅れ
 相変わらず拙いブログなのに
 遊びに来て下さり有難うございます。
 来たる年が皆様にとって
 健やかな幸多き年となりますよう
 心よりお祈り申し上げます。

共通テーマ:ペット