SSブログ

2020九州へ9日目 [旅(鹿児島・阿蘇・別府・門司2020)]

b1.jpg“11月21日のことでしゅ”U*^ー^*U
b2.jpg“朝しゃんになったでしゅか”▼´ρ `;▼
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 予定通りに航行されて
 明石大橋が近付いて来ました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b18.jpg b17.jpg

b19.jpg b20.jpg b21.jpg
「スープセット・サラダセット各450円」
 夜に注文すると焼き立てのパンを
 味わうことが出来ます。
 お部屋でゆっくり頂きました。
 ハムチーズとクロワッサンとあんパン
 スープサラダ共にめっちゃ美味しかったです。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
「チロリアン・博多チョコぱいおう・博多ぱいおう
 ふねこフェイスタオル・ファイル・Tシャツ」
 欲しかったふねこグッズが買えて嬉しい^^
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 もっかたんも食欲モリモリ
 朝御飯終了です。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 早く行きたくてソワソワしている
 ドッグランで遊びましょう♪
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^▽^*▼
b50.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b51.jpg“ノビノビルンルン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b52.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“まだまだ乗っていたいでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b60.jpg“もう下りるのでしゅか”U´Д`|||U
b61.jpg“大変お世話しゃんになりまして”▼*^。^*▼
b62.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“神戸しゃんに上陸でしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b79.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 今年最後のフィラリアの予防薬と
 フロントラインを貰いに
 病院に寄りました。
 体重6.2キロで元気元気
 何も問題ナシです。
 来春のワクチン接種まで変わりなく
 お世話になる事がありませんように。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 事故怪我等の悪いことなく無事に帰られました。
 コロナ禍で旅行に行って良いのだろうか
 と悩んだりもしましたが人の多い場所は避け
 密なく人混みを気にする事もなく
 桃花と一緒に素晴らしい九州の自然や歴史に触れ
 温泉と味覚も満喫出来ゆったり旅が楽しめました。
 私の行きたい所ばっかり連れて行ってくれて
 旦那ちゃん有難うございます。
 もーちゃんも一緒にルンルンランラン
 楽しんでいたのやろうね(*^o^*)
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット