SSブログ

2020九州へ8日目の3 [旅(鹿児島・阿蘇・別府・門司2020)]

b1.jpg“11月20日の続きでしゅー”▼*´ェ`*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【阪九フェリー】
 *新門司フェリーターミナル*
 北九州市門司区新門司北1-1 TEL 093-481-6581
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うっひゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U◎皿◎U
b12.jpg“カッコイイ車しゃんでしゅぅ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 やまと
 午後8時発→翌日午前8時30分神戸着
b16.jpg“このお船しゃん乗って”U@^^@U
b17.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 もっかたんは晩御飯
 私はビールを飲みつつ(^◇^;)
 乗船時間を待ちます。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 デラックス洋室ウィズペットルーム
 広くて快適な船旅が楽しめます。
 アメニティのタオルの柄が
 ふねこで可愛いくて嬉しい(*^^*)
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“この素敵なお部屋しゃんで”U#^.^#U
b52.jpg“お泊まりしゃんするでしゅね”▼v^ェ^v▼
b53.jpg“お世話になりますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 ペットルームは2室で隣室との間に
 ドッグランがあります。
 もっかたんルンルンさんで
 遊んでいました♪
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 もっかたんにお留守番してもらい
 晩御飯を食べにレストランへ
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
「生ビール・塩辛・サラダ
 長崎産本マグロ・宮崎県黒瀬ぶり
 ナスの煮物・さつま焼酎さつま美人
 皿うどん・神戸牛握り」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 生ビール2杯に焼酎も楽しみ
 船に揺られる前にユラユラ(^^;)
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 九州さんサヨウナラです。
 また遊びに来られますように…
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 船内を探検して戻ったら
 もっかたんはネムネムして
 良い子で待ってくれていました。
 大浴場に行きたかったのですが
 覗いたらスリッパの数が多いので
 私は止めましたが男性は空いていて
 旦那ちゃんはゆっくり入られたそうです。
b95a.jpg“色んな所しゃんに行って”▼*⌒O⌒*▼
b96.jpg“あんなな事しゃんこんな事しゃんを”U@^-゜@U
b97.jpg“ルンルンしゃんで楽しめ”▼o*^^*o▼
b98.jpg“お船しゃんにも乗られて”Uy^^yU
b99.jpg“幸せランランしゃんでちゅぅっ”▼*^♡^*▼
b100.jpg“瞼しゃんが落っこちるでしゅから”U*´ー`U
b101.jpg“また明日しゃんでしゅぅーっ”▼-ェё▼/~~~
b102.jpg“おやすみなしゃいでしゅぅっ”U´。`☆U

共通テーマ:ペット