SSブログ

2020年12月2回目ホテル神戸六甲迎賓館の2 [お泊まり(神戸市内)]

b1.jpg“12月25日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“おはようございましゅぅっ”U*´∀`*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 私は朝一で温泉へ
 貸切で入られ温泉を独り占め
 明け行く空を眺めつつゆっくり入られ
 至福の時が過ごせました。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b10.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^o^@U
b11.jpg“青空しゃんもピカピカな”▼* ̄∇ ̄*▼
b12.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❀*´ー`U
b13.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b14.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“雪しゃんがあるでしゅぅっ”▼@_@;▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お参りしゃんさせて下しゃって”U^人^U
b29.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼_||_▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“ヤッホォォォォォォォォーッ”U^◇ ^◎U
b40.jpg“下界しゃんが見えるでしゅぅ”▼^o_o^▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“おっはようございましゅぅーっ”U^。^*U/
b45.jpg“朝日しゃんがニッコニッコ”▼@⌒ー⌒@▼
b46.jpg“起きてくれたでしゅぅっ”U#^o^#U
b47.jpg“穏やかしゃんな日しゃんでありましゅように”m▼_ _▼m
b48.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b49.jpg“あたちも1日最上の気分しゃんで”▼*^♡^*▼
b50.jpg“過ごせますでちゅぅ〜っ”U○^Q^○U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 ホテルさんに戻ったら
 朝食の時間になりました。
 美味しくって朝から食欲モリモリ
 お腹満タン御馳走様でした。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 昨夜取り置きしてもらった
 ワンちゃんのビュッフェ
 食べたらネムネムしちゃいました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b79.jpg“あたちもお腹しゃんいっぱい”U#^¬^#U
b80.jpg“大満足なりでしゅぅワン”▼*^3^▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 お部屋に戻ったらカバンの上でスヤスヤ
 私はチェックアウトまで温泉へ
 また貸切で入られて極楽極楽
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“もう時間しゃんになったでしゅか”U´ρ `;U
b91.jpg“大変お世話しゃんになりまして”▼❀^ェ^❀▼
b92.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡∪ ∪♡U
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 ドッグランて遊ばせてもらっていたら
 お泊まりしていたメロンちゃんとムースちゃんも
 帰る前に遊びに来てちっこいのに
 もっかたんを追い掛けて遊んでくれました。
 めっちゃカワイイ〜ッ(*^o^*)
 遊んでくれて有難うです。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg

b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*≧ε≦*▼
b106.jpg“キャッホォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b107.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼@ ̄* ̄@▼
b108.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 カフェでゆーっくり休憩し
 お昼御飯を食べて帰ります。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
「ソフトクリーム480円・オールフリー樽詰350円
 六甲ビールポーター550円・明石海峡ビール605円
 焼きカレー880円・ローストビーフ丼1100円」
 先ずはビールで喉を潤します。
 もっかたんドッグランで良く遊び
 ソフトさんも食べられて大満足さんで
 ネムネムさんしちゃいました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 カレーは熱々とろ〜りチーズ玉子もたまらず
 ローストビーフは軟らかくって
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 遠慮なくビールを2杯飲んで
 お昼間から御機嫌さんです(^^ゞ
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg“楽しくって幸せ満開しゃん”▼♡^0^♡▼
b137.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b138.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 六甲山で素敵なクリスマスイブと
 クリスマスが楽しめました。
 もーちゃんも一緒に楽しんだでしょうね。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 サンタさんも来てくれました。
 私も幸せ満開です♡
 皆さんお心遣い有難うございます。
 ✽みいこさんからです✽
 高森和牛特上すきやき肉
 山口県の希少銘牛だそうです。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
 ✽佳美さんからです✽
 ローストビーフとローストポーク
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
 ✽ぴっぴさんからです✽
 あそりんどうプリン
 ジャージーロールケーキ
 阿蘇くまもとロール
 可愛いくまモンさんをカットするのが(>人<;)
 どれもほっこりする優しい甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg

共通テーマ:ペット