SSブログ

キッチンカー最終日 [食べ物]

b1.jpg“12月26日のことでしゅー”U❅^_^❅U
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅっ”▼☆o◎▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U^。^*U
b4.jpg“ポカポカ心地しゃん良い”▼@ ̄0 ̄@▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❀´ー`U
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 今朝は一番乗りでした。
 ボールさんと遊びつつ
 誰か来ないかとキョロキョロ

b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 イブ君と凛君お兄ちゃん達も来てくれ
 もっかたん良かったね。

b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 太極拳へ本日も八段錦から始まり
 簡化二十四式太極拳は音楽有りで2回通し
 三十二式は音楽なしで教えてもらいつつと
 音楽有りとで通しました。
 私が太極拳中もイブ君凛君とお兄ちゃん達が
 もっかたんと遊んでくれていました。
 有難うございます。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 イブ君ママさんから戴きました。
 もっかたんも私も大喜び♪
 お心遣い有難うございます。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“ごっ機嫌お空しゃん”▼*´⌒`*▼
b42.jpg“9度しゃんだけどポカポカしゃんで”Uξ#^.^#ξU
b43.jpg“快適ちゃんでちゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b44.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b45.jpg“出発でしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”U ̄ε ̄@U
b62.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b63.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ” ̄*^ェ^* ̄
b64.jpg“ボールしゃんとキャッキャッ遊べて”▼*^▽^*▼
b65.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b66.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b67.jpg“今日しゃんも過ごさしぇて下しゃって”U*´o`*U
b68.jpg“有難うございますでしゅぅーっ”▼⌒◎⌒*▼
b69.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”U@^-゜@U
b70.jpg“トコトコルンルンテクテク”▼o*^^*o▼
b71.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 可愛い子ちゃん達が遊びに来てくれ
 めっちゃ嬉しいですぅーっ。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 キッチンカーさんの日なので寄りました。
 今日で最終日だから楽しみが無くなり
 寂しくなってしまいます・・・
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 ホットドッグcafe defiさん
 カレーキャベツとチーズ&サルサ各350円
 ソーセージはパリパリ無添加パン共に
 めっちゃ美味しかったです。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 Mr.shrimpさん
 前回の予定日が店舗変更になったので
 最終日に買えて嬉しいです。
 ごはん付お弁当レギュラー900円
 ガーリックバターシュリンプ10本1000円
 お弁当はバター2色
 10本はバターが3色選べます。
 イカ墨・チリソース・甲殻類・パセリ・レモン
 熱々の海老にガーリックバターを溶かしながら
 食べるスタイルはオリジナルだそうです。
 ニンニク臭が気にならずオニオンライス共に
 めっちゃ美味しかったです。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 焼き芋さんとラフランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット