SSブログ

初詣 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“1月6日のことでしゅ”▼❀^ェ^❀▼
b2.jpg“今朝しゃんは2度しゃんでしゅっ”U*´∀`*U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“ルンルンしゃんで楽しい”U@ ̄O ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 お兄ちゃん達に遊んでもらい
 エル君イブ君とルンルンもっかたん(^^)


 エル君ママさんと太極拳
 本日も八段錦から始まり
 簡化二十四式と三十二式を
 音楽有りで通しました。
 四十二式の一段と二段を
 繰り返し練習
 難しくて頭も目も回りそうだわ。
b11.jpg“いっぱい遊んでもらったでしゅから”Uv^ェ^vU
b12.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”▼*^^*▼
b13.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b14.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b15.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【塩田八幡宮】
 神戸市北区道場町塩田3238 TEL 078-985-2863
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お邪魔しますでしゅぅ”U#^.^#U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“パンパンムニャムニャ”▼^人^▼
b49.jpg“あたちもちゃーんと”Uo⌒o⌒oU
b50.jpg“お参りしゃんしたでしゅぅ”▼_||_▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“おみくじしゃんを引いたでしゅ”U*^ェ^*U
b55.jpg“吉しゃんでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“御神木しゃんからパワーしゃんも”ヾU´○ `U
b60.jpg“戴いているでしゅぅっ”▼#^—^#▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“御神水しゃんもペロペロペロ”U*^3^U
b71.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^¬^*▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“あたちも参らせて下しゃって”U^。^*U
b82.jpg“有難うございますでしゅぅ”m▼_ _▼m
b83.jpg“お邪魔しましたじゅぅーっ”U*∪ ∪*U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“幸せルルルルランラン”▼♡^ェ^♡▼
b88.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
【福井苺園】
 神戸市北区有野町二郎50
「二郎いちご800円」
 甘くってめっちゃ美味しかったです。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 焼き芋さんと二郎いちごちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 お雑煮を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 お出汁が優しい良い味で
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg

共通テーマ:ペット