SSブログ

雪とホテル神戸六甲迎賓館 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“1月12日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”U´ρ `;U
b3.jpg“雪しゃんが舞っているでしゅが”▼・。・┐▼
b4.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”U* ̄◇ ̄*U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 エル君と雪が降る中
 大喜びで遊んでいます♪

b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 エル君ママさんと作った雪だるまさん
 写真を撮ろうとしたら二匹して破壊
 ウサギ耳をつけたのに一本角の
 鬼だるまさんみたいになってしまい(ーー;)
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“たーっくしゃん遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b21.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b22.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【ホテル神戸六甲迎賓館】
 神戸市灘区六甲山町南六甲1034番8号 TEL 078-891-1239
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
「ランチ3500円・生ビール880円
 アサヒドライゼロ650円」
 *本日のオードブル
 *スープ
 *サラダ
 *鯛のポワレ シシリエーヌソース
 又は
 *国産牛のローストビーフ ワサビ塩添え
 *パン(バター・オリーブオイル)orご飯
 *本日のデザート
 *コーヒーor紅茶
 旦那ちゃんに気遣う事なく生ビールを
 私は魚で旦那ちゃんが肉にしました。
 肉は料理長さんが席で炙って
 切って盛り付けてくれ軟らかく
 パンは焼き立てでホカホカ
 デザートも色々楽しめ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 ビールのお代わりもして私は
 お昼間から御機嫌さんルンルン(^^ゞ
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 期待してお利口さんで待っているので
 ワンちゃんビュッフェS1300円
 アッと言う間に完食
 食べたら大満足したようで
 ネムネムしてしまいました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 雪が積もっているので
 遊ばせてもらいます。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*⌒3⌒*U
b103.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b104.jpg“オモチロイでしゅぅーっ”Uo⌒◎⌒oU
b105.jpg“大きなお友達しゃんが”▼*^Θ^*▼
b106.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”U#^〜^#U
b107.jpg“ありゃっりゃっりゃっお母しゃん”▼・.・?▼
b108.jpg“お顔しゃんが無いでしゅょ”U≧ー≦;U
b109.jpg“あたちのお家しゃんでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b110.jpg“中しゃんは暖かいでしゅから”U^o_o^U
b111.jpg“遊びに来て下さいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“雪しゃんにまみれて”Uy^^yU
b116.jpg“キャッキャッ遊べて”▼* ̄∇ ̄*▼
b117.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b118.jpg“置いて帰らないで下しゃい”▼◎-◎;▼
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 帰り道沿いにある公園でも
 雪遊びをしましょう。

b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃん”U♡^〇^♡U
b126.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b127.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U✽^ェ^✽U
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
 焼き芋さんとイチゴバナナちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b131.jpg b132.jpg b133.jpg

共通テーマ:ペット