SSブログ

ホテル神戸六甲迎賓館 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“2月22日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは7度しゃんでしゅっ”Uy^^yU
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^❀▼
b4.jpg“キレイな青空しゃんが広がる”U@ ̄0 ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 お兄ちゃんが一人来てくれ
 エル君イブ君と大喜びで
 走り回って遊んでいます。

 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式を
 音楽有りで通しました。
 苦手な箇所を先生に教えてもらいました。
 薄らと汗ばんで風が心地良かったです。
b11.jpg“いっぱい遊んでもらえたでしゅから”Uv^ェ^vU
b12.jpg“仲良く良い子ちゃんで”▼#^.^#▼
b13.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b14.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b15.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b29.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇっ”U^_^?U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【ホテル神戸六甲迎賓館】
 神戸市灘区六甲山町南六甲1034番8号 TEL 078-891-1239
 *フォレストデリカフェ&ショップ*
 時間・午前11時〜午後5時30分
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
「オールフリー樽詰350円・六甲ビールベイエール550円
 あわぢビール605円・鍋焼きうどん定食2000円」
 定食は数量限定でおでん3品おにぎり1個
 おでんは好きなのが選べるので
 大根・厚揚げ・おくのさんのたまご
 上品な味の出汁が良くしゅんでいます。
 鍋焼きは温泉卵が付いているので
 中にポトンと落としました。
 めっちゃ美味しかったです。
 おでんでビールが進み過ぎてしまい
 2本飲んでお昼からご機嫌さんになり(^^ゞ
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 もっかたん期待して待っていましたが
 ネムネムさんしちゃいました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 用事の帰り六甲山へ行ったので
 スヌードを持ってこなかった(ーー;)
b60.jpg牛肉と野菜のポトフ880円
b61.jpg“あたちのウマウマしゃんでしゅょねぇ”▼*^¬^*▼
b62.jpg“お帽子しゃんを被らなくて良いのでしゅか”U・.・?U
b63.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼@^Q^@▼
b64.jpg“パクパクパクパクパク”U^(oo)^U
b65.jpg“ガツガツガツガツガツ”▼*^ω^*▼
b66.jpg“モングリモングリモングリ”U#^〜^#U
b67.jpg“めっちゃオイチイでちゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b68.jpg“あたちのお腹しゃんもいーっぱい”U*´ェ`*U
b69.jpg“大満足なりでしゅぅワン”▼v^3^▼
b70.jpg“御馳走様でしゅぅーっ”mU_ _Um
b71.jpg“幸せしゃんもいーっぱい”▼♡^0^♡▼
b72.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b73.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅ”▼@^ェ^@▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 焼き芋さんとイチゴバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 お友達から戴いた鯛茶漬け
 鯛の身もしっかり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg

共通テーマ:ペット