SSブログ

20〜21ハチ北13 [スキー]

b1.jpg“3月3日のことでしゅー”U❅^—^❅U
b2.jpg“お出掛けするでしゅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 コンビニさんで朝御飯を買って
 食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
 スキー・スノボの日で駐車料金800円
 リフト券2500円*(v^o^v)
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 昨日は3年ぶりの春一番が吹き
 強風と雨で荒れましたがお山は
 雨が雪に変わり新雪が積もっています。
 もっかたん準備運動から始め
 フカフカ雪さんに大喜びです。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 新雪にワクワク滑ります。
 フカフカと喜んだら中央は
 急にガリガリになる箇所もあり(ーー;)
 足慣らしをして上へ上の方はフカフカ雪
 アルペンも雪不足滑走注意のチャレンジも
 めっちゃ気持ち良く滑られました。
 ガッツリ滑ったので休憩前に
 雪不足滑走注意になっているけど
 まだ滑っていない樹氷コースへ
 ここの滑走注意は行くべきじゃなかったと
 後悔するほど滑りにくくて最悪でした。
 あー疲れた雪にバタン┐(‘~`;)┌
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 展望レストランハチ北で休憩
 いつも通り検温と消毒をして
 ビール350円・ハチ北ランチ1300円
 乾いた喉にビールは旨し
 しっかりお代わりしました(^◇^;)
 お味噌汁もほっこり
 ランチも美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 ガソリン満タンになったので(^^;;
 また滑りに行きます。
 バーンは緩んでザクザク重たくなり
 中央は土の見える箇所も出て来ましたが
 山頂〜パノラマ〜アルペンを楽しみ
 中央も数本滑って大満足で本日は終わり。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“遊べるでしゅねぇっ”U^____^U
b61.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b62.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg

b78.jpg“可愛らしいお友達しゃんの”▼#^.^#▼
b79.jpg“完成しゃんでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b80.jpg“桃花でしゅぅヨロチクーッ”▼´ε`*▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“ちゃーんとお顔しゃんを”U@^Q^@U
b85.jpg“食べましたでしゅぅっ”▼≧ー≦;▼
b86.jpg“まだまだ遊びたいでしゅぅーっ”U*⌒P⌒*U

b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“キャャャャャャャャーッ”▼*^▽^*▼
b94.jpg“キャッホッホォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b95.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b96.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“幸せしゃんも満タンしゃん”▼♡^-゜♡▼
b101.jpg“ルルルルルンルンララララ”Uo*^^*oU
b102.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼❀^ェ^❀▼
b103.jpg b104.jpg b106.jpg
【合格の湯まんどの湯】
 養父市三宅821 TEL 079-663-5556
 時間・午前11時~午後9時(最終受付8時30分)
    季節により変更あり
 料金・大人800円 小人400円(3歳~小学生)
    平日限定リフト券提示で200円引
 休み・12月31日&1月1日
 泉質・ナトリウム-塩化物低温湯
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 鉢伏山の湯と氷ノ山の湯があり
 女性は氷ノ山の湯でした。
 内風呂は天然石の大浴場
  ジェットブローの寝湯があります。
  窓が大きいのでゆったり入られます。
 露天風呂はスクアデザインの浴槽で
  サウナと水風呂もあります。
  囲われているので外景色はありませんが
  お空を眺めつつのんびり入られます。
 貸切だったので温泉を独り占め出来 
 至福の時が過ごせ気持ち良かったです。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 お肉さんとイチゴバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 おうどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 お出汁が優しい良い味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg

共通テーマ:ペット