SSブログ

20〜21ハチ北15 [スキー]

b1.jpg“3月15日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 コンビニさんで朝御飯を買って
 食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 雪がなかったら可哀想と
 心配していましたが何とか
 遊べる場所がありホッ…
 着くなり一目散その場所へ行き
 準備運動を始め嬉しそうに遊んどります。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 滑りに行きます。
 スカイロード・北壁正面・パノラマ
 チャレンジ迂回コース・中央ゲレンデ
 ファミリーゲレンデが滑走可能
 先ずは中央で足慣らし
 半分は土が出てダメですが
 思ったより雪質も良く滑りやすいです。
 頂上へ更に滑りやすく気持ちいいーっ。
 ガッツリ滑って暑くなり
 喉が渇いたのでガソリン補給(笑)
 元気復活でまた滑って楽しみました。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 いつも通り検温消毒をして
 生ビール600円・チキン&ポテト650円
 生ビールは格別なうまさで(^^ゞ
 チキンとポテトも美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 お天気が良いので午後からザクザク度が増し
 春の雪質ですが北壁にも行き
 存分に滑って気持ち良く楽しみ終了
 今シーズンは今回で最後になるのかな?
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“遊べるでしゅねぇっ”▼@^ェ^@▼
b61.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b62.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

b75.jpg“魅力的しゃんなお友達しゃんの”U*^m^*U
b76.jpg“完成しゃんでしゅぅっ”▼#^¬^#▼
b77.jpg“桃花でしゅぅヨロチクゥーッ”U*´ε`*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“パクパクお顔しゃんを食べて”▼*^Θ^*▼
b82.jpg“ごめんなさいでしゅぅっ”U^ェ^;U
b83.jpg“まだまだ遊びたいでしゅぅっ”▼* ̄∀ ̄*▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U-^〇^-U
b94.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b95.jpg“ルンルンルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU
b96.jpg“雪しゃんとワホワホ遊べて”▼y^^y▼
b97.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^0^*U
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 座禅草の花が咲き出し
 ハチ北に春の訪れを告げています。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“幸せしゃんも満点しゃん”▼♡^〇^♡▼
b105.jpg“ララララララララ御機嫌しゃん”U@^-゜@U
b106.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
【道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *神戸大沢温泉 金仙花の湯*
 時間・午前6時30分〜9時(受付終了8時30分)
    午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人800円(中学生以上) 小人400円(小学生) 幼児3歳〜300円
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  かわり湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は源泉掛け流しで鉄分や塩分を
  多く含む赤褐色の温泉で泉質は
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
 かわり湯はヒアルロン酸の湯でした。
 緊急事態宣言で休業されていたのが
 営業再開になり嬉しいです。
 かわり湯は貸切で入られ
 露天は4人居ましたが3人出られたので
 手足を伸ばしたりして心行くまで
 大好きな温泉を楽しめました。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 道の駅 但馬のまほろばさんで買った
 丹後巻めっちゃ美味しかったです。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 旦那ちゃんがおうどんを
 作ってくれました。
 お出汁がほっこり良い味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット