SSブログ

北海道へ31日目 [旅(北海道2022)]

b1.jpg“2月20日のことでしゅっ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 もっかたん元気に朝御飯
 私達はコーヒーをいただきました。
 お宿さんの前と横の道は雪が降ったので
 端っこは白くなっているけれども
 車が通った後はボコボコで汚いです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg <b14.jpg
【モエレ沼公園】
 札幌市東区モエレ沼公園1-1
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 1月26日にもっかたんと登った
 モエレ山は亀裂が入って雪崩の
 危険ありで利用禁止になっています。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg


b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 周りに人気がなかったから
 雪さんの中でノビノビ遊べて
 もっかたん良かったね。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“次しゃんは何処しゃんに行くでしゅか”▼・.・?▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
【レストラワン】
 札幌市北区新琴似6条14丁目7-31豆の木ビル2F TEL 011-765-6118
 時間・午前11時30分~午後3時(ラストオーダー2時30分)
    ディナーは予約対応で午後5時〜9時
 休み・月&火曜日(祝日の場合は営業)
 ※新型コロナウィルス感染拡大防止のため変更あり
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
「ヒレステーキランチコース2080円」
 コーンスープ・サラダ・バケット
 オクラとベーコンの和風パスタ・デザート・ドリンク
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 デザートに北海道は冬真っ盛りですが
 春の訪れを感じさせる
 可愛い水仙を描いてくれました。
 予定を変更して札幌に戻ったので
 レストラワンさんに来られてマスターさんと
 お話ができ楽しい時間も味わえて良かったです。
 大雪予報が出ているのでもし降ったら自宅の
 雪掻きのためママさんは自宅待機されており
 お会い出来なかったのだけが残念です。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 牛モモロースト900円
 滞在中に何度も来て下さったと
 オヤツさんを戴きました。
 有難うございます。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b58.jpg
b57.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b59.jpg“あたちのお腹しゃんもいーっぱい”▼*^ω^*▼
b60.jpg“大大大満足でしゅぅワン”U@^Q^@U
b61.jpg“御馳走様と有難うございましゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 食べ終えたら寝ちゃいました。
 しっかり充電も出来たようなので
 人様に迷惑のかからない
 レストラワンさんの広い駐車場で
 ちょっと遊ばせてもらいましょう。
 晴れていたのに急に雪が降り出しました。

b65.jpg“幸せ満開ルンルンしゃんで”U♡^〇^♡U
b66.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
【札幌丘珠空港】
 札幌市東区丘珠町丘珠空港内
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 行った事がないので立ち寄りました。
 函館便が到着し利尻便が飛んで行きました。
 飛び立つまでを動画撮影しましたが
 ブレブレでした(~_~;)
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 車に戻るともっかたんはスヤスヤ
 寝て待ってくれていました。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 もっかたん晩御飯
 お昼もガッツリ食べたのに
 食欲モーリモリさんです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 私達のはスーパーさんで買って帰りました。
 菜の花とひじきの白和え・北海道産ほっけフライ
 お刺身盛り合わせ・生寿司
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 今夜で札幌最後の夜になってしまいました。
 地元の人みたいに通っていたスーパーさんにも
 もう行けないのは寂しいなぁっ…
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”U❅´⌒`❅U
b98.jpg“おやすなしゃいませ”▼Θ.Θ▼。o○

共通テーマ:ペット