SSブログ

北海道へ30日目 [旅(北海道2022)]

b1.jpg“2月19日のことでしゅー”U#^—^#U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 もっかたん朝御飯
 今朝も変わりなく食欲モリモリ^^
 私は朝風呂に行きました。
 貸切でゆっくり入られ極楽
 夜中にも入らせてもらいました。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“-16度しゃんでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b9.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 白鳥さんのゴハンを買って
 先ずは白鳥さんに御挨拶へ
 今朝も泥棒さんがいたようで(-_-;)

b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg

b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 私達の朝御飯へ今朝も貸切
 めっちゃ美味しかったです。
 朝からガッツリ頂き御馳走様
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 私はまたしても温泉へ
 貸切で心身共にほっこり
 仁伏温泉を満喫しました。
 湯上り後は朝から一杯
 旅ならではと言う事で(^◇^;)
 まったりとしてチェックアウト
 一泊して帯広へ行きトマムで
 スキー予定にしていましたが
 居心地が良いので二泊させてもらい
 もう一泊と思っていましたが
 明日20日大雪予報が出ているので
 札幌へ戻ることにしました。
 また泊まりに来られる機会に
 どうか恵まれますように…
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 白鳥さん達にゴハンをあげて
 お別れの挨拶をしましょう。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“もう食べたりしないでしゅょ”▼´ρ `;▼
b44.jpg“白鳥しゃんまたでしゅぅーっ”U*^。^*Uノ
b45.jpg“ちゃんと御挨拶しゃんしたでしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b46.jpg“これから何処しゃんに行くでしゅか”U ̄” ̄?U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【砂湯】
 川上郡弟子屈町屈斜路湖畔砂湯
 湖畔の砂場下から温泉が湧き出ており
 掘れば露天風呂が出来ちゃいます。
 湖の端は凍らず白鳥水鳥達さん専用の
 露天風呂になっています。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
【和琴半島】
 屈斜路湖の南側につきでた半島です。
 かつては火山の溶岩ドームだったのが
 大昔に岸とつながって半島になったそうです。
 混浴の露天風呂もありもーちゃんと来た時は
 入ったので懐かしいです。
 ちょこっと氷上ウォークを楽しみました。
 もっかたんは氷上ランですが(^^;;
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“次は何しゃんをするでしゅか”▼?^3^▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
【ウィークリーさっぽろ本館】
 札幌市中央区南7条西5丁目289-63 TEL 0111-511-2000
b99.jpg b103.jpg b104.jpg
 13日にチェックアウトした
 ウィークリーさんに戻りました。
 屈斜路湖〜札幌は遠かったです。
 お昼御飯休憩もなしで
 旦那ちゃん運転お疲れ様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 もっかたん晩御飯
 長距離移動も寝ていたから
 疲れなかったようで
 食欲も変わらず満点さんです。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 私達のはセイコーマートさんで
 買って来ました。
 明太子とじゃがいものマヨサラダ
 コスパ◎!たっぷり野菜サラダ
 8種類の具材のおかずのっけ海苔弁当
 どれも美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”U#^.^#U
b127.jpg“おやすみなしゃ〜い”▼ΘェΘ▼

共通テーマ:ペット