SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“7月25日のことでしゅっ”U๑^___^๑U
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“キレイな青空しゃんが広がって”U^o^@U
b4.jpg“暑くなりすぎず過ごしやすい”▼* ̄∇ ̄*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U✽´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 遊びつつ待っていたらエル君が来
 今朝も仲良くノビノビ楽しめて
 もっかたん良かったね♪

b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 湿気が纏わり付いて汗でベトベトです。
b26.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”▼^ェ^v▼
b27.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U@^-゜@U
b28.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼*∪ ∪*▼
b29.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b30.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼✽^ェ^✽▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&月2回木曜日(臨時休業あり)
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「黒いカツカレー1350円
 生ハムとフレッシュトマトの冷製パスタ1350円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 カレーは程よい辛さで
 カツが柔らかくてサクサク
 とろ〜り目玉焼きもたまらず
 食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 パスタのキレイな彩りに食欲増進し
 喉越しも良くガーリックトーストと
 生ハムフレッシュトマトの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 大好きなマスターさんの動きが
 気になるようですがネムネムして
 待ってくれています。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b66.jpg“あたちのウマウマしゃんでしゅねぇっ”▼ ̄ε ̄๑▼
b67.jpg“長い待てしゃんは辛いでしゅぅ”U-",”-U
b68.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b69.jpg“パクパクガツガツガツガツ”U*^ω^*U
b70.jpg“モグモグモグモグ”▼#^¬^#▼
b71.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b72.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーっぱい”▼@^Q^@▼
b73.jpg“大大大満足でちゅぅワン”U*^3^U
b74.jpg“御馳走様でしたでしゅぅ”▼´。`❅▼
b75.jpg“幸せ満開ランランしゃんで”U♡^〇^♡U
b76.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 本日の最高気温は33度
 茹だるような暑さで
 もう外には出たくないです。
 午後6時過ぎても32度あるし(~_~;)
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 獅子唐とちりめんじゃこの炒め煮
 卯の花と玉ねぎサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 スーパーさんで買ったアジの刺身共に
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg

共通テーマ:ペット