SSブログ

お里帰りとお墓参り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月14日のことでしゅっ”U*^ー^*U
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅっ”▼´ё`▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^o^✽U
b4.jpg“快適しゃんで過ごしやしゅい”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 遊びつつ待っていたら
 エル君とエマちゃんが来ました。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 用事があるので太極拳は
 お休みします。
b23.jpg“ノビノビ楽しめたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b24.jpg“ルンルン帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 もっかたんの実家へ
 パパさんとママさんに御挨拶したら
 ドッグランへ行こうと行こうと(ー ー;)
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 ドッグランに入るなり我が家のように
 走り回って遊んでいます。
 もっかたんのママのナラちゃんと
 お姉ちゃんのネネちゃんが
 出て来てくれました。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“あたちのママでしゅぅーっ”U*´ε`♡U
b42.jpg“お姉ちゃんのネネちゃんでしゅぅ”▼#^.^#▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 もっかたんの元気さには付いて行けぬと
 引かれてしまいましたがナラママさんと
 ネネ姉ちゃんに会えて遊べて
 もっかたん良かったね♪
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b53.jpg“先へと進みますでしゅぅっ”▼^o_o^▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“次しゃんへ向かいましゅぅっ”U@⌒ー⌒@U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“ナムナムナムナムナム”▼_||_▼
b77.jpg“ちゃんとお参りしゃんしたでしゅぅ”Uo・・oU
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“これでもう帰るでしゅか”▼*ェ*?▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
【レストハウス天滝】
 養父市大屋町筏930 TEL 079-669-1849
 時間・午前11時~午後3時30分
    オーダーストップ午後3時雨天時は2時30分
 営業日・土日祝日
     12月下旬〜3月下旬まで冬季休業
     積雪が少ない場合は3月中旬からオープン
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 兵庫県内一の落差98メートルを誇る
 美しい天滝の登り口にあります。
 お米と味噌は自家製・野菜は自家栽培か養父市産
 肉も全て養父市産を使われているそうです。
 お店の方は親切で居心地良く
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
「但馬牛八鹿豚猪肉養父市まるごとメンチカツ250円
 ビール480円・鯛冷しラーメン定食1200円
 おだがきさん家の八鹿豚カツ定食1500円」
 メンチカツとビールが良い組み合わせで
 一人飲む昼間のビールは最高で(^^ゞ
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 夏限定本日10食限定の鯛冷しラーメン
 定食は御飯唐揚げ漬物付
 あっさりとした塩ベースのスープで
 後味サッパリ唐揚げ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 サクサクジューシーなカツで
 小鉢サラダ味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 もっかたんはオヤツさんを食べて
 ネムネムして待っています。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg“幸せ満開ランランしゃんで”U*^♡^*U
b122.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 行く先々で雨が降りそうな
 怪しい空模様になりましたが
 帰るまで降られる事なく良かったです。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 高野豆腐煮と枝豆
 茄子と獅子唐の揚げ浸しを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg

共通テーマ:ペット