SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“8月15日のことでしゅー”▼❅^ェ^❅▼
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅっ”U◎-◎;U
b3.jpg“お空しゃんがニコニコしゃんで”▼^。^#▼
b4.jpg“あたちもニコニコしゃんで過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 今朝も一番乗りです。
 エマちゃんエル君が来て遊んでいたら
 アフロ君が来ました。

b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 不快な蒸し暑さで汗ボトボトです。
b32.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b33.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼@^-゜@▼
b34.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U∪。∪U
b35.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b36.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U๑^ェ^๑U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 エマちゃんママさんから戴きました。
 鳥取銘菓いなば山
 鳥取名産とうふちくわ
 吉川産ぶどう藤稔
 お気遣い有難うございます。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b46.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&月2回木曜日(臨時休業あり)
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「キムチチャーハン1250円
 イワシフライ&ボークカツセット1400円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 食の進むキムチチャーハンで
 小鉢と味噌汁食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 鳥取県産のイワシと三元豚のカツ
 どちらもサックサクでカツは軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 もっかたんおネムさんして
 お利口さんで待っています。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b78.jpg“あたちのが来たでしゅねぇっ”U*⌒3⌒*U
b79.jpg“素知らぬ顔しゃんをして”▼ ̄‥ ̄▼
b80.jpg“焦らしゃないで下しゃい”UiдiU
b81.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b82.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U^(oo)^U
b83.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼
b84.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b85.jpg“お腹しゃんいーっぱいしゃんで”▼@ ̄* ̄@▼
b86.jpg“満足なりでしゅぅっ”U*^ω^*U
b87.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”▼๑´ڡ`๑▼
b88.jpg“幸せしゃんも満タンしゃんで”U♡^0^♡U
b89.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 本日の最高気温34度
 もうお外には出ずお家で
 まーったり過ごしましょう。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんと
 トウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 旦那ちゃんがつけそうめんを
 作ってくれました。
 スーパーさんで買ったお盆煮物ともに
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg

共通テーマ:ペット