SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月2日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅっ”U@´_`@U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U^。^◎U
b5.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”▼* ̄∇ ̄*▼
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“急に大粒の雨しゃんが”▼◎皿◎▼
b22.jpg“落っこちて来たでしゅぅっ”U;ェ;U
b23.jpg“これじゃ遊べないでしゅから”▼~_ ~|||▼
b24.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U_ _;U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 朝から雨を浴びました。
 いつも太極拳が終わる時間には
 青空さんが広がりだしたので
 もっかたんと私を狙って
 雨が降ったような気が(;´Д`A
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後8時(ラストオーダー7時)
    火曜日のみ午後5時まで(ラストオーダー4時30分)
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&木曜日(祝日の場合営業)
    ※変更される場合あり
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 8月31日20周年を迎えられました。
 おめでとうございます*\(^o^)/*
「キムチチャーハン1250円
 チキンカツレツ1350円」
 本日の限定メニューです。
 食の進む程良い辛さのチャーハンで
 小鉢と具沢山の味噌汁コーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 ボリューム満点のカツレツは
 サクサクで軟らかくて
 めっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 もっかたん気になるようですが
 私が食べ終わるまで良い子ちゃんで
 待っていました。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b75.jpg“あたちのウマウマしゃんでしゅねぇ”U ̄ε ̄๑U
b76.jpg“早く食べさせて下しゃい”▼´ё`▼
b77.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b78.jpg“パクパクガツガツガツ”▼*^ω^*▼
b79.jpg“モグモグモグモグモグ”U#^¬^#U
b80.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b81.jpg“お腹しゃん満杯しゃん”U^┰^ゞU
b82.jpg“大大大満足でしゅぅワン”▼@^Q^@▼
b83.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”U∪。∪❅U
b84.jpg“幸せランランしゃんで”▼♡^〇^♡▼
b85.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 枝豆とナスの浅漬イクラ丼お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット