SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“12月16日のことでしゅー”▼✽^ェ^✽▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅっ”U´ρ `;U
b3.jpg“キレイな青空しゃんが広がり”▼^。^#▼
b4.jpg“ニコニコしゃんで過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 エル君は休みですが
 もっかたんは何時も通り
 ボールさんと遊んでいます♪


b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 いつも通り太極拳
 八段錦から始まり八法五歩
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・十三勢を通しました。
b29.jpg“思う存分楽しめたでしゅから”Uv^0^vU
b30.jpg“邪魔せじゅ良い子ちゃんで”▼〃ェ〃▼
b31.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b32.jpg“お散歩を楽しみながらポコポコ”▼0^M^0▼
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後8時(ラストオーダー7時)
    火曜日のみ午後5時まで(ラストオーダー4時30分)
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&木曜日(祝日の場合営業)
    ※変更される場合あり
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
「豆腐チゲ1400円
 ベーコンほうれん草のポテトグラタン1450円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 具沢山の豆腐チゲはピリ辛で
 スープは旨味とコクがあり
 ライスとの相性も抜群
 小鉢と食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 焼き立てのグツグツ音もたまらず
 熱々でこんがりトローリ
 ポテトはホックホックで
 バゲットにも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 もっかたん気にしつつも
 おネムして待っています。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 誕生日は21日ですが
 16日も大切な日なので
 わんちゃんのバースディケーキ
 小1100円をお願いしました。
 ケーキは前日までに要予約
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“待てと言われましても”U´д`U
b84.jpg“我慢しゃんも限界でしゅから”▼~_ ~;▼
b85.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U*^m^*U
b86.jpg“パクパクガッツガッツ”▼^(oo)^▼
b87.jpg“モングリモングリモングリ”U#^¬^#U
b88.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^Q^@▼
b89.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーっぱい”Uo⌒◎⌒oU
b90.jpg“大大大満足なりでちゅワン”▼*^ω^*▼
b91.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”U´ε`๑U
b92.jpg“幸せしゃんも満タンララララ”▼♡^〇^♡▼
b93.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 もーちゃんの生まれた日です。
 25回目のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
 もーちゃんが生まれて来てくれて
 私達の子供になってくれたから
 もっかたんとの今の日々があります。
 生まれてきてくれて
 うちの子になってくれて
 もーちゃん有難うです。
 お空を見上げてもーちゃんに
 色々話しかけました。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 大好きなケーキさんと
 苺バナナちゃんを御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 カニ雑炊とと蕪の酢漬を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg

共通テーマ:ペット