SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“3月13日のことでしゅぅっ”(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後8時(ラストオーダー7時)
    火曜日のみ午後5時まで(ラストオーダー4時30分)
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&木曜日(祝日の場合営業)
    ※変更される場合あり
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
「パリパリ揚げそば1450円
 肉うどん1450円」
 どちらも本日の限定メニューで
 揚げそばは具沢山で目玉焼きものっており
 小鉢とスープと食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 うどんは出汁が良い味で
 甘辛く味付けされた肉は軟らかく
 おにぎり共にめっちゃ美味しかっです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 気にしつつもネムネムして
 待ってくれています。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b37.jpg“あたちのが来たでしゅねぇっ”U・。・┐U
b38.jpg“早く食べさせて下しゃいでしゅぅ”▼´ρ `;▼
b39.jpg“もう待てなんて出来ましぇーん”U*^m^*U
b40.jpg“ガッツガッツバックバク”▼^(oo)^▼
b41.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b42.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^Q^@▼
b43.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃぃーっぱい”Uo⌒◎⌒oU
b44.jpg“大満足しゃんなりでちゅぅっ”▼´ε`✽▼
b45.jpg“御馳走様でしたでしゅぅっ”U∪。∪❅U
b46.jpg“幸せしゃんもいっぱいランラン”▼♡^0^♡▼
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 朝は雨で上がっても曇り空でしたが
 夕方になってお天気回復へ
 朝の気温8度最高気温9度と
 気温変動のほぼない1日です。
 雨でも肌寒くても私の花粉症の
 症状は良い方へ向かず( ; ; )
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 馬肉おからハンバーグさんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 エビフライカレー大きな具を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

共通テーマ:ペット