SSブログ

ナムナム [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月25日のことでしゅっ”U❃^__^❃U
b2.jpg“今朝しゃんは6度しゃんでしゅっ”▼*⌒P⌒*▼
b3.jpg“雨しゃんが降っていたでしゅが”U~_ ~|||U
b4.jpg“上がってくれたでしゃゅから”▼^o^@▼
b5.jpg“ニコニコしゃんで過ごしぇる”U๑ ̄0 ̄๑U
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼✽´ー`▼
b7.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 午後から春彼岸法要のため
 お寺さんへ行きました。
 色々お話しもさせていただけ
 心ほっこり満たされました。
 大変お世話になり有難うございます。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
【洋食〜Jumbo〜】
 神戸市長田区大橋町5丁目3-1アスタプラザイースト2F TEL 078-611-5220
 時間・午前11時〜午後3時(ラストオーダー2時30分)
    火木土曜日のみ午後5時〜8時30分(ラストオーダー8時)
 休み・日曜日
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
「ヒレ肉のビフカツ1500円
  +ホタテフライ400円
 生ビール450円」
 兄が連れて行ってくれました。
 凄い人気店と聞いていましたが
 5時10分に行ったら私達が座ると満席で
 次々お客さんが来て並ばれていました。
 定食のライスとお味噌汁はお代わりOK
 ビフカツは衣サクサク肉は軟らかく
 デミグラソースもこれぞ洋食の王道の旨味
 ホタテフライもサクサク肉厚でジューシー
 タルタルソースがたっぶりなのも嬉しく
 生野菜もたっぷりマカロニサラダ添え
 ライスお味噌汁共にめっちゃ美味しかったです。
 19日から飲む気にならなかったオチャけですが
 生ビールが上手くてたまりましぇーん(^◇^;)
 兄に奢ってもらい御馳走様でした。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 ササミ燻製さんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg

共通テーマ:ペット