SSブログ

2023田貫湖〜箱根5日目 [旅(田貫湖・東京・箱根2023)]

b1.jpg“6月2日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは15度しゃんでしゅっ”U´ρ `U
b3.jpg“雨しゃんが降っているでしゅが”▼|||_|||▼
b4.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^。^#U
b5.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”▼* ̄∇ ̄*▼
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 手足をきれいに洗って乾かして
 もっかたん朝御飯
 食欲衰え知らずでモリモリ
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 私は大浴場へ
 貸切でノビノビ入られて
 朝からあぁ〜っ極楽極楽
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 朝食までまだ時間があるので
 部屋風呂にも入り朝からビール
 旅ならではの楽しみで(^◇^;)
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 朝食は和食か洋食か選べるので和食
 私も朝から食欲モーリモリ
 旅先での朝御飯って美味しすぎて
 何で朝からガッツリ食べられてしまうのか?
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 昨夜撮って下さった記念写真が
 置かれており有難うございます。
 ららちゃんもっかたんは
 お利口さんで待っています^^
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 チェックフアウトまで最後の温泉を
 満喫させてもらいました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“もっともっとのんびりしていたいのに”▼ ̄” ̄▼
b79.jpg“時間しゃんになったでしゅか”UiдiU
b80.jpg“大変お世話しゃんになりまして”▼#^.^#▼
b81.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡∪ ∪♡U
b82.jpg“これから何しゃんをするでしゅか”▼^_^?▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
【大湧谷】
 足柄下郡箱根町仙石原1251-1
 時間・午前9時〜午後4時
 駐車料金・普通車530円
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 大涌谷は約3000年前の箱根火山最後の
 爆発によって出来た神山火口の爆裂跡です。
 名物の黒たまごを買いに行きました。
 風雨が強まって来たので店前に車を止め
 旦那ちゃんが走って買って来てくれました。
 卵が高騰しているから1個減って
 4個500円になっていました。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“続きますでしゅぅー”mUo-ェ-oUm

共通テーマ:ペット