SSブログ

2023田貫湖〜箱根6日目 [旅(田貫湖・東京・箱根2023)]

b1.jpg“6月3日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅっ”U@´_`@U
b3.jpg“雨降りしゃんだそうでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もっかたん朝御飯
 元気も食欲もモーリモリ
 変わりなしで何よりです。
b7.jpg“まだまだゆっくりしたいでしゅが”U ̄‥ ̄U
b8.jpg“もう居られないのでしゅか”▼~_ ~;▼
b9.jpg“お世話になり有難うございましゅぅ”U♡-ェ-♡U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 雨の降り方がポツリポツリになったので
 車に乗るまでにお散歩が出来ました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“これから何処しゃんに行くでしゅか”▼◎_◎?▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 コンビニさんで朝御飯
 美味しくお腹が満たされました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【東名高速道路 海老名SA下り】
 お買い物したいし大雨の影響でこの先
 通行止になっているので急いでも仕方なく(^^;;
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
「海老名限定桜えび塩味350円
 熱っついよ!東京ばな奈カレーまん390円」
 揚げたてのポテトチップスの桜えび塩味は
 ビールが欲しくなり(苦笑)
 カレーまんは夏限定のトマトスパイスカレー
 辛くなった口中に微かにバナナの甘みがし
 ポテチともに美味しかったです。
 もっかたんにはオヤツさんを^^
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
「海老名店限定海老釜揚げチップスてんぷら味
 無限ポテトチップス香ばし鶏しお味アンチョビーガーリック味
 じゃがポックル期間限定ほたて塩味
 東京ばな奈・東京ばな奈ピヨレモン
 東京ばな奈のレーズンサンド
 くまのプーさん銀座のハニーケーキ
 東京ばな奈キットカット
 ねんりん家バームクーヘン
 キャプテンスイーツバーガー」
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 食べたりウロウロ買い物していたら
 午後0時に通行止解除になりました。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
【新名神高速道路 駿河湾沼津SA下り】
 ドッグランがあるので寄りました。
 駿河湾が一望できます。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 ボールさんは?と私の顔を見ていましたが
 おもちゃダメなのって言ったら諦めたのか
 走って遊んでいます。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
「トマト389円・とうもろこし甘々娘627円
 カツオジャーキー・釜揚げ桜海老974円
 釜揚げしらす871円・ひとくちかまぼこ
 とと丸食堂5色丼1674円・トロとろとろ丼1707円」
 どちらの丼も贅沢に海鮮が味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 走って遊んだもっかたんには
 オヤツさんをどうぞ(*^ω^*)
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“出発進行でしゅぅーワン”U#⌒3⌒U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
【新名神高速道路 浜松SA下り】
 お天気回復したのでドッグランで
 遊べたらと立ち寄りました。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 大きくないドッグランですが
 一匹居たワンちゃんは飼い主さんの足元に座り
 もっかたんが貸切状態で存分に遊んで
 そろそろ最後って言った頃ちょっと動き出し
 私達が外に出たらフェンス越しに付いて来て
 お見送りしてくれました。
 もっと早く動いて一緒に遊べたら良かったのにね。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 おトイレに行ったついでに
 ちょこっとお買い物も(^^ゞ
「蒲郡みかんの雫・こっこちゃんキャンディ5
 うなぎパイV.S.O.P」
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“幸せ満開ルンルンランラン”▼♡^〇^♡▼
b130.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
【名神高速道路 大津SA下り】
 晩御飯を食べる予定でしたが
 思っていたよりかなり早く着いたので
 何か買おうかと寄りました。
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
「柿の葉寿司1188円
 鯖寿司1512円が200円引き」
 柿の葉のどぐろ・小鯛・サーモン
 鯖寿司は6月1日から販売開始されたそうで
 肉厚の鯖とシャリの間に甘酢生姜がはさまれ
 全体をおぼろ昆布で巻かれており
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg b156.jpg b157.jpg
 台風2号の影響で今日中に帰られないかも
 大渋滞等も覚悟しましたが大した渋滞もなく
 事故怪我病気等の悪い事もなく無事帰られました。
 ずーっと傘マークの天気予報でエェェェェーッ
 まぁっどうにかなる大丈夫と家を出ましたが
 雨で難儀する事ナシで会いたかったお友達に会え
 一緒に楽しい時間を過ごせました。
 恵まれ守られ素敵な旅になり感謝です。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて有難う
 運転もお疲れ様でした。