SSブログ

2023年7月1日 [もーちゃん]

 7月1日
 もーちゃんの111回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと自家製トマトちゃんを
 御供えしました。
 ガーッツリガツガツ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 笑顔爛漫さんやろうね。
 もーちゃん農園のトマトさんはフルーツとミニ
 フルーツもミニみたいな大きさだけど(^^;;
 どちらも甘くって美味しいです。
 次々赤くなってくれるか楽しみです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 7月は雨で始まりました。
 もーちゃんの世界は鬱陶しい梅雨なんてなく
 いつも麗らかなのやろうね。
 可愛子ちゃんが家前の木に遊びに来てくれ
 空を見上げてもーちゃんの温もりも感じつつ
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けられ
 お母さんも心麗らか梅雨空を吹き飛ばせ
 ニコニコ元気で幸せに過ごせ
 今日の日にも感謝です。
 最高気温は25度でした。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅー”▼^ェ^;▼
b2.jpg“さっきまで雨しゃんが降っていたでしゅが”U|||_|||U
b3.jpg“お空しゃんの御機嫌が直って”▼^。^#▼
b4.jpg“綺麗な青空しゃんの広がる”U@ ̄∀ ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 雨が上がってくれたので
 いつもの朝と違う方向に1時間ほど
 ゆっくりお散歩が楽しめました♪
 家近くまで戻ると雨が落ち出してきました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 きつね肉うどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 お出汁がホッとする良いお味
 甘めのお揚げさんはふっくらジューシー
 お肉は甘辛く味付けされ軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b22.jpg

共通テーマ:ペット