SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“8月18日のことでしゅぅーっ”ฅ๑՞•ﻌ•՞๑ฅ
b2.jpg“今朝しゃんは23度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“雨しゃんが降っているでしゅから”▼ ̄‥ ̄▼
b4.jpg“お散歩しゃんに行けないでしゅよねぇ”U~_ ~|||U
b5.jpg“寝るっきゃないでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b6.jpg“グゥーッグゥーッ”UΘ.ΘU。o○
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 雨が降ってるのに急に明るくなり
 お外を観たら目の前に虹が出ており
 早朝の不思議な空でした。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 ノミダニ・フィラリアの
 予防薬をもらいに病院へ
 暑さ続きでも耳はキレイ
 何も変わりなく健康体です\( ˆoˆ )/
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後8時(ラストオーダー7時)
    火曜日のみ午後5時まで(ラストオーダー4時30分)
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&木曜日(祝日の場合営業)
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
「肉ぶっかけうどん1450円
 四川風麻婆豆腐1450円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 甘辛くて軟らかいお肉で
 うどんはモッチリとしてコシがあり
 小鉢と食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 麻婆豆腐は食の進む旨辛で
 白飯との相性も抜群
 めっちゃ美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 大好きなマスターさんの動きを気にしつつ
 おネムさんして待っています。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpgワンちゃんステーキ700円
b48.jpg“あたちのが来たでしゅねぇっ”U・。・┐U
b49.jpg“ちゃーんと待てしたでしゅぅ”▼^┰^ゞ▼
b50.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ” U-^〇^-U
b51.jpg“ガツガツガツパクパクパク”▼*^ω^*▼
b52.jpg“モングリモングリモングリ”U#^〜^#U
b53.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^Q^@▼
b54.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃぃぃーっぱい”Uo⌒◎⌒oU
b55.jpg“大大大満足しゃんでちゅぅっ”▼*^ε^*▼
b56.jpg“御馳走様でしたでしゅぅ”mU_ _Um
b57.jpg“幸せしゃんも満タンしゃんで”▼♡^〇^♡▼
b58.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 ステーキさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 豚肉とピーマン炒めかぼちゃのスープ
 ゴーヤとツナのサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 もーちゃん農園のトマトさん共に
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg

共通テーマ:ペット