SSブログ

2019箱根~山中湖~箱根~田貫湖5日目の2 [旅(箱根・山中湖・田貫湖2019)]

b1.jpg“12月19日の続きでしゅー”▼*^_^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【JA富士宮ファーマーズマーケット う宮〜な】
 富士宮市外神123 TEL 0544-59-2022
 時間・午前8時30分〜午後5時
 休み・火曜日(祝日の場合は営業)&年末年始
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「富士山ミルク100円・う宮茶120円
 いちごきらび香980円」
 紅ほっぺいちごが欲しくて行きましたが
 ありませんでした。
 静岡県オリジナル品種のきらぴ香が
 買えたので良しです^^
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
【道の駅 朝霧高原】
 富士宮市根原字宝山492-14 TEL 0544-52-2230
 時間・午前8時〜午後5時
 休み・無し
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
「沼津のひもの・注連縄」
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 隣接のフードパークにドッグランがあるので
 無休だと思って行きましたが
 12月〜2月のみ木曜日お休みでした。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 雄大な富士山を間近に眺められるのですが
 富士山も隠れちゃって残念で(~_~;)
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 人気が全くないので
 遊んじゃいましょう♪
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b39.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*^m^*▼
b40.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい” ̄*^ェ^* ̄
b41.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼*^◇^*▼
b42.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒U^♀^U⌒
b43.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼@ ̄O ̄@▼
b44.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“次は何しゃんするでしゅか”▼^_^?▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
【cafe Naturel】
 富士宮市人穴346 TEL 0544-52-1788
 時間・午前11時〜午後5時30分
 休み・水曜日&年末年始
    冬期は火曜日&水曜日
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 女優の工藤夕貴さんがご自宅の
 敷地内で営まれている可愛らしい
 オーガニックカフェさんです。
 隣接する畑で作られた無農薬の
 お米やお野菜も使われています。
 スタッフさんが親切で居心地良く
 まったり寛いで過ごせました。
 ワンちゃんOK!です。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「工藤のミートソース(ミニサラダ付)1500円
 特製駿河牛やみつきキーマカレー1600円
 +セット600円
 極醸レアチーズケーキ450円
 純米吟然酒賜3000円」
 セットは平日限定でミニサラダ&ドリンク
 サラダは一盛りになっています。
 ナチュレ畑で採れたお野菜と
 駿河牛を使った工藤夕貴さんお手製の
 こだわりミートソースで
 パスタは国産小麦粉を使われているそうで
 ナチュレ特製の生麺だそうです。
 モチモチ食感も味わえソース共に
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 駿河牛のひき肉が使われ一切水を
 使わず作られているそうです。
 12種類のスパイスや玉葱トマト等の野菜も
 オーガニック又は自然農だそうです。
 スパイスが効いた辛口カレーで
 お野菜とらっきょ漬け共に
 めっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 国産クリームとマスカルポーネチーズと
 甘酒と塩麹が使われ和と洋の発酵食品の
 マリアージュケーキだそうです。
 甘さ優しくスーッと軽い口どけで
 めっちゃ美味しかったです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 工藤夕貴さんが合鴨農法で育てた
 有機栽培のお米100%を使用し
 厳選された酵母と麹と富士山の伏流水を使い
 大吟醸を育てる製法で丁寧に造られた
 富士錦酒造さんとのコラボで
 誕生した幻のお酒だそうです。
b82.jpgb83.jpgb84.jpg
 もっかたんはお利口さんで
 直ぐにネムネムしちゃいました。
b85.jpgb86.jpgb87.jpg
 もっかたんはナチュレさんのプレミアム
 ディアジャーキーが好きなので
 食べさせてあげたかったのですが
 出来るのが年明けになるそうで残念なり。
b88.jpg“オヤツさんでしゅぅっ”U@^Q^@U
b89.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b90.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b91.jpg“お代わりしゃんも貰えたから”▼^ェ^v▼
b92.jpg“満足なりでしゅぅワン”U*^3^U
b93.jpgb94.jpgb95.jpg
 オヤツさんを食べたらまた寝ちゃいました。
 食べ終えてお庭に出て富士山が残念と見ていたら
 小屋から羊さんが出てきてくれました。
 見掛けない変な人が来たと思ったのかな?(笑)
b96.jpgb97.jpgb98.jpg
【豚珍館 笠井畜産】
 富士宮市北山1395-3 TEL 0544-58-2072
 時間・午前9時〜午後6時
 休み・日曜日
b99.jpgb100.jpgb101.jpg
「味付けカルビ・カルビ1241円
 ミニステーキ1107円」
b102.jpgb103.jpgb104.jpg
b105.jpg“続きますでしゅぅっ”m▼_ _▼m

共通テーマ:ペット