SSブログ

2019箱根~山中湖~箱根~田貫湖5日目の3 [旅(箱根・山中湖・田貫湖2019)]

b1.jpg“12月19日の続きでしゅ”Uo・・oU
b2.jpg“コテージしゃんに戻るでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 *レンタサイクル*   
 1時間・宿泊者320円 ビジター540円
 1周約4㎞の田貫湖畔の
 サイクリングコースは
 20分程で周ることが出来ます。
 アップダウンもほとんどなく
 自然の中で気持ち良く
 サイクリングが楽しめます。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 誰も居ないからボールさんと
 遊んじゃいましょう。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b16.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*≧ε≦*▼
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b18.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b19.jpg“ウワッホッホォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“ボールしゃんとキャッキャッ遊べて”▼y^^y▼
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“お友達しゃんになりたいのに”▼´o`*▼
b26.jpg“慌てて逃げちゃったでしゅぅ”U|||_|||U
b27.jpg“富士山しゃんにも嫌われているのか”▼ ̄‥ ̄▼
b28.jpg“姿しゃんを見せてくれないでしゅぅ”U;ェ;U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“意地悪しゃんなんてしないのに”▼'〜`;▼
b36.jpg“また逃げられちゃったでしゅっ”U´ρ `;U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“富士山しゃんがちょこっとでしゅが”▼*^。^*▼
b44.jpg“姿しゃんを出してくれたでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“先しゃんへと進みましゅぅっ”▼#^___^#▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“チリンチリンしゃんルンルン”Uo^ェ^oU
b68.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 私達は本館の大浴場へ
 3人入られていただけなので
 手足を伸ばしつつゆったり入られました。
 入られていた方とお話もできて
 楽いひと時が過ごせたのも良かったです。
 コテージに戻って晩御飯
 昨日のお野菜や富士宮焼きそばが食べられず
 残っているので夕食ナシでお願いしました。
 う宮〜なさんのしらすコロッケ
 コンビニさんのサラダと
 買って来たお肉共に食べました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今夜も良く食べて飲んで
 お腹も心も幸せ満タンです♡
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 お肉さんが気になって
 ソワソワもっかたんですが
 良い子ちゃんで待っていました。
 もっかたんの為に買ったお肉さん
 ちゃーんとお父さんが一番に
 焼いてくれていますょ。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“モングモングモング”U*^¬^*U
b100.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b101.jpg“あたちもお腹しゃんいーっぱい”U*^ω^*U
b102.jpg“大大大満足なりでちゅワン”▼#^3^▼
b103.jpg“今日しゃんも楽しい1日しゃんで”U@^-゜@U
b104.jpg“幸せしゃんでしゅぅーっ”▼♡^〇^♡▼
b105.jpg“眠たくなっちゃったでしゅから”U*´ェ`*U
b106.jpg“夢しゃんの世界しゃんへ行きましゅぅ”▼☆∪ ∪☆▼
b107.jpg“おやすみなしゃ〜い”UΘ.ΘU
b108.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”▼-ェё▼

共通テーマ:ペット