SSブログ

鬼の霍乱 [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月21日のことでしゅー”▼❅^ェ^❅▼
b2.jpg“今朝しゃんは8度しゃんでしゅっ”U@´_`@U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^。^#▼
b4.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 しんどくて昨朝は起きられなくて
 お休みしてしまったので今朝は
 遊ばせてあげられて良かった。



b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり八法五歩
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・十三勢を通しました。
b26.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b27.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼#^〜^#▼
b28.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U*^。^*U
b29.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b30.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U๑^ェ^๑U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 本日の最高気温14度
 午後から雨降りさんになりました。
 熱は無いけどしんどくてたまらない
 ゴロンゴロン寝転んで過ごし
 こんなに元気が出ないやなんて
 鬼の霍乱だわ(^^;;
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 お肉さんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 雑炊を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
 オチャけを飲む気にもならないって
 私は病気なのかなぁ〜っ?(苦笑)
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

共通テーマ:ペット