SSブログ

有難うm(_ _)m [おばさんの呟き]

b1.jpg“3月22日のことでしゅっ”U⚙︎^ー^⚙︎U
b2.jpg“今朝しゃんは8度しゃんでしゅっ”▼^o_o^▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^o^✽U
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 広場は大きな水溜りなく
 ノビノビルンルン遊べて
 エル君もっかたん良かったね∩^ω^∩



b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり八法五歩
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・十三勢を通しました。
b26.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“仲良くお利口しゃんで”U〃*^^*〃U
b28.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼
b29.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b30.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 本日の最高気温23度
 蕾だった桜が急激に開花していてビックリ!!
 WBC日本が14年ぶりの世界一になり
 選手達が素晴らしい試合を魅せてくれたので
 桜さんもおめでとうと祝福しているのやろうね。
 決勝戦までの試合も全て凄くこの時代に生まれ
 TVでも観戦できて良かったって思います。
 侍ジャパンさん有難うございます。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 アフロ君ママさんから戴きました。
 ササミの燻製とペットLEDお散歩ライト
 私には塩饅頭とハンドソープ
 お気遣いくださり有難うございます。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 ササミ燻製さんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 きつねうどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 お出汁が優しい味わいで
 甘めに煮付けられた
 お揚げさんふっくらジューシー
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg

共通テーマ:ペット